アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
福新ドレス
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
新卒募集枠が残りわずかとなりました。 希望者はお早めにお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 18:49
− タイトルなし −
− タイトルなし − 8月31日付日経MJに掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 19:31
− タイトルなし −
新卒求人募集更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 18:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 和の装いスーツのネット販売を開始しました。 是非皆様、シミュレーションしてみませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 20:02
− タイトルなし −
平成27年度卒業、新卒求人募集を開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 20:30
− タイトルなし −
JooQUALITに申請を出しました。 新卒者追加募集を継続中。 第12期生中国からの研修生を1月27日に3名受け入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:14
− タイトルなし −
HPを一部更新いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 20:39
− タイトルなし −
新卒者募集を行います。 詳細とお問い合わせは、HPよりお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 20:59
− タイトルなし −
5月25日(月) 長らくのご無沙汰です。 先週の22日(金)から中国の研修生の面接のため、 社長と奥さんが行っていましたが、 新型インフルエンザにもかかることなく帰ってきました。 ハードスケジュールお疲れ様でした。 良い子が来てくれることを願っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/25 21:00
− タイトルなし −
− タイトルなし − 4月8日(水) 先日の3日に新入社員歓迎会を、会社の2階食道にて行いました。 新入社員の2名も、この1週間の間に皆に溶け込んでくれました。 仕事も、このような中で採用した2名ですので、大変一生懸命です。 会社としての評価も大変に良いです。 今の気持ちを忘れずにいてもらいたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 21:23
− タイトルなし −
3月29日(日) 長らくのご無沙汰でした。 最盛期につき、UPを忘れてました。 本日、12時より今年の新入社員入社式が行われます。 今年はこのような景気状況につき、新入社員は2名採用となりました。 例年より少ない採用人員ですので、より頑張ってほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 11:28
− タイトルなし −
3月12日(木) ずいぶんと長い間のブログのお休みでした。 この忙しい時期、生地の遅れや刺繍の遅れ、付属の遅れに悩まされています。 いろいろと遅れても、納期は変わらず・・・。 本当に困ったものです。 大変厳しい昨今、いろいろな角度から仕事を取ることを考え、 目先の利益にとらわれないで、総合的利潤の追求をしたいと考えています。 しかしながら、この厳しい状況下での受注は厳しさを増しています。 浮き沈みの激しい``水もの``そのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:34
− タイトルなし −
2月23日(月) 年が明けたと思ったら、もう2月も終わりです。 日々経過するのが早く・・・・なんだかあっという間です。 生地が遅れたり、刺繍が遅れたり、サンプルがあったり・・・。 辛い日々が続きそうです。 いい噂もないし、スムーズに事が運ばず・・・・。 でも、一歩づつ前に進むしかないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 21:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2月18日(水) 今日は何とか時間を割いて、講演会に行って来ました。 冒頭の挨拶で、100年に一度の危機的な経済状況・不景気と・・・。 しかし、危機的の危機は、危ない・最悪の・・・危                 チャンス・好機の・・・機 100年に1度のチャンスと前向きに考えて・・・と言っていました。 講演の内容よりは、初めの挨拶の方が良かった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:40
− タイトルなし −
2月17日(火) 最近は、新聞を見ても業界信用情報誌を見ても、悪い話ばかりで・・・・。 やはり取引先の良し悪しが、これからの仕事に左右されるような気がします。 どれだけ贅肉を取った形で物を作れるか、商品アプローチの工夫は、サンプル時からどれだけコラボれるか? このような状況下で、取引先と共に耐え忍んで、少しでも良くなるように我慢のしどころ。 ジャンプアップは・・・・ダメ 3歩進んで2歩下がる・・・・もダメ 1歩でも、半歩でも着実に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 20:57
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2月16日(月) 書き込みに少し間が空いてしまいました。 先週の土曜日に、研修生の巡回指導がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:49
− タイトルなし −
2月7日(土) ホームページからもブログが見れるように更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 18:37
− タイトルなし −
2月5日(木) 今日も一日忙しい日でした。 給料日だったり、工場見学会があったり、もろもろと・・・。 貧乏暇なしに加えて、景気低迷…仕事の波があり過ぎ。 何とかこうやって行けるのも、社員のおかげですね。 写真をUPしてと言われましたが、何を・・・と考えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 21:13
− タイトルなし −
2月4日(水) 昨日初めて組合の掲示板に書き込みしました。 掲示板をうまく利用してもらうといいですね。 1月から展示会続きで、一息つく間もなく撮影用と・・・。 この2月も、あれやこれやと仕事絡みのイベント等多いですね。 それに加えて、風邪やインフルエンザにも足を引っ張られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 21:08
− タイトルなし −
2月3日 今日は節分ですv。 近くの神社で大々的に節分祭を取り行っていました。 社員が何人か、裃を着けて参加。 いい思い出になると思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

福新ドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる